お知らせ

こんにちは。カメ吉の母です。

またまた、カメ吉の母がとても忙しくなってしまいました。

しばらく更新が途絶えますが、またしぶとくカメ吉の日々を

お届けする日は必ず再開しますので、どうぞ今しばらくお待ちください。



今年は幸い(?)と言ってはいけないのでしょうが、他の感染症も少なくなり、

弟1、2ともに元気に保育園に通ってくれています。



弟2があまり手を出さないので、

カメ吉はお休みの日もちょこっとだけお散歩を楽しんだりしています。

お外に連れ出せる気候のうちに、母の忙しさが落ち着きますように、と

願っている日々です。

再開しました

カメ吉の母です。
長らくお待たせしました。ようやくブログを再開しました。
ようやく冬本番らしく寒くなってきた昨今(現在2020年1月23日)に暑かった8月の記事からの更新となってしまいましたが、追いつくまで頑張ろうと思っています。それまでは季節外れのお話しが続きますが、どうぞよろしくお願いします。

☆最新の記事は2つ前からになります。

近況

こんにちは。カメ吉の母です。

また更新が止まっていて申し訳ありません。

カメ吉、人間の家族ともども元気にしています。

ブログの更新時間がなかなか作れずにいる日々ですが、カメ吉の写真は日々撮りためています。


私にとってこのブログは、カメ吉を通して日々を振り返る大切な場となっています。

年末には今のお仕事も少し落ち着くので、更新の日々が戻ってくると思います。


再開できる日が来ることを楽しみに、まずは今の仕事と生活をがんばります!

戻りました

こんにちは。カメ吉の母です。

5月22日早朝に次男を出産しました。3634gのビッグベイビーでした。

今日で退院から1週間です。

また少しずつですが、カメ吉との日々を遡って更新していきたいと思います。

二人の弟のお兄ちゃんとなったカメ吉ですが、連日の暑さのおかげでとても食欲旺盛で元気にしています。

次男が動き回るようになるまでのひととき、

ゆっくりとお家のなかのお散歩を楽しんでもらおうと思っています。

お知らせ

こんにちは。

カメ吉の母です。

ブログの更新が途切れ途切れですみません。

これから二人目の出産に行ってきます。

また更新が途絶えてしまいますが、カメ吉は元気にしています。

カメ吉は私からしかごはんを食べないので、入院中少し心配ですが、

お刺身だったら誰からでも食べるので、

入院中はもうひとりの人間から贅沢なごはんをいただく予定です。

よかったね、カメ吉。

弟がもうひとり増えてますます君と関われる時間が減ってしまうけど、

きっと人間の息子たちよりもずっと長く一緒にいてくれるであろう君のことを、母はいつでも想っていますよ。

それでは、出産に行ってきます。
プロフィール

kamekichi

Author:kamekichi
クサガメのカメ吉です。
2014年4月生まれ。
2015年5月5日にいまのおうちに来ました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR