身体測定

亀の直感だよ

はっ!何かしら?胸騒ぎがする。




ここ、滑りやすいから慎重にね

とりあえず、避難しとこう。




は〜お水大好き!

ポチャン、お水の中なら安全だね。




なにそれ〜〜〜

じゃ、なかったー!




や〜め〜て〜

やだやだやだやだ。




62mm

観念…。




人間きらーい

はぁ〜、ひどい目にあった。




やっぱり人間好きー!

ねぇねぇ。それで、結果は?




それって大きいの?小さいの?

62mm!だって。


追伸:甲羅の測り方はこちらのブログを参考にさせていただいたんだって。こちらのお兄ちゃんも大変な目にあったんだね。お疲れさまだね!







コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

初めまして、お邪魔します!!
足跡から、こっそりお邪魔していたのですが
なかなかご挨拶も出来ずにいました<(_ _)>

今回、こうしてお話する機会に恵まれて嬉しい限りです!
5月5日のカメ吉さんを振り返ると、随分と立派に
成長されましたね~日々、愛情たっぷり育て
られているからですね(*´ω`)

今回はナツを紹介して頂き、有難う御座います!!
ナツも「お兄ちゃん」と言われて喜んでおりますよ~♪

カメ吉さんのブログへのリンクをはらせてもらっても
宜しいでしょうか?
不都合があれば、遠慮なく言って下さいね。
ではまた、お邪魔させて頂きます!!

うさぎ。さんへ

うさぎさん、こんにちは!
こうやって、お話しできてとても嬉しいです。

リンクの件ご快諾ありがとうございます!
はい、ぜひこちらへのリンクもよろしくお願いします☆

カメ吉、日々すくすくと育ってます。
かなり、甘やかして育てております(笑)
ナツさんみたいな立派なクサガメさんになれるようカメ吉と一緒に頑張ります!

No title

初めまして! うさぎさんのブログから
遊びに来ました \(^o^)/
私もクサガメを飼っているので
良かったらお話出来たら嬉しいです (^_^)

また遊びにきます (*・ω・)ノ

こんにちはー!

ゆかさん、初めまして。
わークサガメ飼ってらっしゃるのですね!
いま何歳くらいでしょうか?
クサガメ、かわいいですよね〜
池やホームセンターで見かけてもついひいき目に見てしまいます^^
ぜひ、よろしくお願いしまーす!