お兄ちゃん、ついに拗ねる

手前の積み木は前からあったけど

あのね、弟のお熱は昨日の夜にはすっかり下がったよ。

今度こそ根本治療できるかもだって。よかったね。

ところでー…




おくのバスは初めて見たぞ

あの奥のお車、ぼく初めて見るんですけど、

弟のところにはずいぶん立派なサンタさんが来たみたいじゃない??







コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

その後、お子さんの具合はいかがですか?
お熱は下がった様ですが、小さいですし心配ですね。
どうぞ、お大事になさって下さい。

カメ吉お兄ちゃん、きっとお兄ちゃんにも
そのうちご馳走が…?!

我が家ではナツに「きっと」「そのうち」が
よく使われてます(^_^;)

来年こそ、マグロのお刺身を用意したいと思います(笑)

今年は、ご心配、お気遣いを頂き有難う御座いました。
来年もナツ共々、宜しくお願いいたします<(_ _)>
お身体に気を付けて良いお年をお迎えくださいませ!

あけましておめでとうございます

こんにちは!年があけてしまいました。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

子の熱は下がったと思ったらぶりかえし、そのうち保育園は休みに、
今度は親たちがお節に当たって食中毒になったりと
落ち着かない年末年始を過ごしておりましたー。
三連休も明けてようやく全員通常モードになって落ち着きました^^;

去年はうさぎ。さんにとって大変な一年でしたね。
復帰、とても嬉しいです!
新年ものんびりご自分のペースで、ナツさんのペースで…と亀は以外と素早いですよね。
亀さんの「あくび」くらいでお過ごしください^^

我が家はもう少し体力つけて、ふんばれるところはがんばりたいと思っています。
カメ吉はまだしばらく辛抱の日々が続くこともあると思いますが、
息子と一緒に遊べる日がくるのを楽しみに、
時々お刺身でご機嫌直してもらっていこうと思っています(笑)

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!